09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 実況プレイ@オーディンスフィア

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.05.12 *Sat*

オーディンスフィア その30

オーディンスフィア30回目UP完了です!



ついに30回目ですか…
さすがRPG系のゲームは長いですね。
主人公5人もいるしね。

先はまだまだ長い…

マイペースに頑張らせていただきます!
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2012.04.21 *Sat*

オーディンスフィア その29

オーディンスフィア29回目UPしました!



死の国です。
このステージは処理落ちが毎度ひどいので
嫌いなステージです(´・ω・`)

オズワルドはどのあたりでお話終わりなんだろうか…

それはそうと。
レベル上げの作業が普通のRPGと違うので厄介です(今更
フォゾン吸ってー
種植えてー
実食べてー

・・・

28回目の動画にコメントくださった方々、ありがとうございます!
あんなに間が空いてしまったのに…!
涙が出る勢いでした!
本当にありがとうございます!!!
「うぽつ」だけでも嬉しくなるね!

今回は2回分録画したので、次回はそんなに間を空けずにUPできるかと思います。

ではでは次回もよろしくお願いします!
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2012.03.18 *Sun*

オーディンスフィア その28

大変ご無沙汰しております。
ほんとうに申し訳ない。

うp主失踪シリーズになってました…

約半年ぶりにUPしました。



見ていただけるとありがたいです。
次はこんなに期間あけないで上げるつもりです。

では、次回もよろしくお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.07.24 *Sun*

オーディンスフィア その27

こんばんわ!
お待たせしました。
オーディンスフィア27回目UPしました!!




今回はわりかし間を空けずに動画が上げれたので良かった…ほっ。

久々にブリガン将軍みたけど、やっぱりあいつ気持ち悪いね(え
身体の割には足小さいしww
サザエさんですね、わかります。

いつになったらグウェンドリンとラブラブストーリーになるの??
むむむ・・・
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.07.03 *Sun*

オーディンスフィア その26

遅くなりました!!><;
もうこれが挨拶みたいになってしまっている…だめだ(´゚д゚`)

やっとこさオーディンスフィア26回目UPしました!



次回はもうちょっと早めにUPしたいという希望。
頑張ります!

よろしくお願いします。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

らん

Author:らん
ゲームとイラストを描くのが趣味。
ニコニコ動画で実況プレイしてます。
諸事情でしばらくコメントオフにさせて頂いております。

  

■初めての方は【ここをクリック!
■実況プレイ動画マイリスト
 ・ICO(完結)
 ・オーディンスフィア

■とりあえず生存確認



■メール連絡先
rapunzel_mikarin☆yahoo.co.jp(☆⇒@)



最新記事



最新コメント



カテゴリ



ルーラ

リンク・アンリンク共にフリーです^^



ブログパーツ

愛の手を差し伸べたい…!


貢献中。
クリックで救える命がある。



カウンター

Since:2008/11/30



RSS



Copyright © マイペースに2次元旅行。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
