09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 実況プレイ@ICO

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.05 *Sat*

ICO 最終回

ICO、とうとう最終回を迎えました。



長いようで、短いような。
短いようで、長いような。

そんなICOもこれで終わりです。
最後まで見てくださった方、本当にありがとうございました。

仕事がなかなか忙しくなってきたために、
かなり遅めのペースでのUPになりましたが、
約2ヶ月間ですか。

次回作は、まだ全然決めてません。
もしかしたら10月になっちゃうかもしれませんが、
それまでお待ちいただければ幸いです。

なるべく早く帰ってこれるように頑張りますが…

何分、他のゲームとかもやってしまっておりますので^^;

これからもマイペースに頑張っていきますので、
よろしくお願いいたします。

それでは実況の方は次回作まで、またねー(´ω`)ノシ
Permalink *  CM(4) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.29 *Sat*

ICO その10

ICO、10回目です。



ついに10回目!
そして、ここまでやってきました。
ということで、次回最終回になります。

途中、ものすごいカットを入れてますが、
もう心が折れそうになるぐらい落ちまくりました。

一回はまるとなかなか抜け出せないもので、
同じところで何回も落ちるという…
そしてだんだん集中力がなくなり落ちまくり…

やーっと進んだ時はもうぐだんぐだんになってました(笑)

あーとりあえず、無事に進めてよかったー(´ω`;)

というわけで、次回最終回!
最後までお付き合いいただければ幸いです。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.18 *Tue*

ICO その9

お待たせしました。ICO9回目になります。



久々過ぎてすみません。
なかなか動画を編集する時間がとれなくて・・・

そしてそして、ICOももうそろそろクリアになります!
早いですね!
12回目まで行くかな?行かないかな?
たぶんそこらへんだと思います。

というか、まだ10回目以降を撮れてないのでまずそこからですね。
時間を見つけて頑張りまーす!
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.08 *Sat*

ICO その8

ICO、8回目です。



一週間ぶり?の更新です。
たぶんこれからこんな感じで一週間に1回の更新になってしまうかもしれません。

…さすがに朝が早すぎて帰ってきたら死んだように寝てるもんで。
+モンハン3やってしまってますし…

すみません…><;


というか、撮ってる時間もないという有様でして、
9回目までは撮ってあるのですが、
その後どうしようって感じです。

なんとか隙を見て撮ります!

もうすぐクリアですからね!
気合入れて頑張りまーす!!
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.07.31 *Fri*

ICO その7

ICO、7回目です。
遅くなりました。。。



仮眠のつもりが爆睡していてこんな時間に!!

ついに、あの武器を手に入れました。
これが使いたくてわざわざ2周目データをやっていたのです。

今回は色々謎解きに行き詰ってカットしまくりました。
カットの回ですww
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

らん

Author:らん
ゲームとイラストを描くのが趣味。
ニコニコ動画で実況プレイしてます。
諸事情でしばらくコメントオフにさせて頂いております。

  

■初めての方は【ここをクリック!
■実況プレイ動画マイリスト
 ・ICO(完結)
 ・オーディンスフィア

■とりあえず生存確認



■メール連絡先
rapunzel_mikarin☆yahoo.co.jp(☆⇒@)



最新記事



最新コメント



カテゴリ



ルーラ

リンク・アンリンク共にフリーです^^



ブログパーツ

愛の手を差し伸べたい…!


貢献中。
クリックで救える命がある。



カウンター

Since:2008/11/30



RSS



Copyright © マイペースに2次元旅行。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
