09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ゲームプレイ記@モンスターハンター

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.09.19 *Sat*

MH3 狩猟日記・8

久々にMH3をプレイしました。

ずーっと放置していた村クエ。
ごめんね。村長。

ついにナバルデウスとお目見えです!

ナバルデウスについて色々と語られて、
しかも、危険だからみんなモガの村から避難してくださいとのこと。

だがしかしハンターさんはナバルデウスは俺が倒すと言わんばかりに
やる気満々です(笑)

その後も色々あって、やっとナバルデウス倒しに行きました!
今まで放置しててごめんね(´・ω・`)

初ナバルデウス!!

モジャモジャですね。あのモジャモジャ気持ちよさそうw

遺跡まで行った後の音楽かっこよすぎじゃないですか!?
ゼノサーガの対マーグリス戦を思い出してしまいましたが…(え

チャチャはいなくてもアドバイスしてくれるのにびっくりしました。
アドバイスが的確すぎる!
チャチャが大きく見えました(笑)

撃龍槍が予想外にどこにあるかわからなくて大変でしたが、
何とか見つけて、撃龍槍でとどめをさしました!

やったー!
ナバルデウスを倒したどーーー!!!

エンディングも曲かっこよすぎる!
ちょっと鳥肌たった。



まだまだ未クエ残ってるので、ちまちまと進めていきたいと思います。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.09.07 *Mon*

MH3 狩猟日記・7

ただいまHR68まで行きましたー^^

一体どこまで上がるんでしょうか…
まさか、無限ですか…!?(笑)


それはさておき。
幻のウラガンキンのイベントクエストをやったんですが、
なんでしょう、あのウラガンキンのかわいらしさはw(´ω`*)
どんだけ小さいのがでてくるのかと思ってやったら、
ちびクック、ちびフルよりも小さく感じたのは私だけですか?w

いやー、顎が硬い分ちょっとやり辛かったけど、楽しかったー^^

そしてやっと、上位ジエン・モーラン来てましたねー。
待ちに待った上位!

最初来てた時は、上位上がりたてだったから討伐できなかったから
今回はリベンジで。

でもジエン・モーランのあの作業ゲーはどうにかなりませんかね…
どうしても連戦してると眠くなっちゃいます(笑)
ひたすら大砲とバリスタだとさすがに…
まだラオやってる方が全然いい!
と思う!!

土日に来てくれるだけ、ありがたいですけどねー(´ω`)

次来てくれるのはいつかな。
結局全然素材集められんかったorz
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.26 *Wed*

MH3 狩猟日記・6

お久しぶりのMH3日記です。
ただいまHR54です。

睡魔と闘いながら頑張ってます。
今まで寝オチはしたことないのが自慢(?)です(笑)

というわけで、先週くらいにアルバトリオン倒しました!

最初やったときは勝てる気しませんでしたね。
マジで。

調合分のハチミツ持って行ったのに、回復薬がなくなったという恐怖。
そもそも3人だけでやるというのが無謀すぎるww

でもなんとか「残り5分」ってところで倒せました!
はっきり言ってあいつは馬鹿みたいに強すぎる…気がします(´ω`;)

3人で倒せたのはまさに奇跡でしたね。

アイツは連戦は無理。
というかやりたくない。
1回でお腹いっぱいです(´ω`;)
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.17 *Mon*

MH3 狩猟日記・5

土曜日に頑張って現在HR42です。

上位のラギアクルスを狩ってやっと装備を上位にレベルアップすることができました。
なんとなーくラギア装備で揃えてしまってます。

最初はこれでいいかなと、、、

とりあえず、堅鎧玉と重鎧玉が欲しいです。
全然手に入らない…orz

とりあえず、ウラガンキンをやると鳥肌が立ってまともにプレイできません。
どうしましょう。
あの裏側のごつごつしたのを見るともう鳥肌がゾワーッと。
あ、だめだ、思い出しただけで鳥肌が・・・!!(´゚д゚`)

精神攻撃までしかけてくるとわっ!!


とりあえず、いつかイビルジョー倒したいです!
その前に武器、防具をそろえます。


村クエはいつになったらできるのか(笑)




ICO、明日か明後日UP予定です。
お待たせしてしまって申し訳ないです><;
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2009.08.15 *Sat*

MH3 狩猟日記・4

お久しぶりです。生きてます(笑)

仕事の疲れで帰ってきてからすぐ爆睡しちゃうので、
MH3も少しずつしか進められてません><;

やっと上位に行って未クエ消化し終わったところです。
早くもう一つ上のクエ行きたい!

でも下位の素材とかまだまだ欲しいのたくさんあるし…
うおー、やりたいことたくさんあるのに、全然できないというこのもどかしさ!!

そうそう、この前上位のクルペッコやったら、奴が大変なものを呼び出しました。

イビルジョーです。

クルペッコ捕獲クエじゃなかったら大変だったかもしれない(笑)
奴と同じところに移動すなー!!
っていうか呼ぶなー!!!!

って感じでしたww

いやー、イビルジョー怖いね。
私なんかまだ下位装備だから辛いね。
痛い痛い(´゚д゚`)

さって、今日は休みだから、頑張ってやるぞー!
明日は出勤なんだけどねorz



ICOはもうちょっと待ってください><;
編集してなかったり…( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
Permalink *  CM(2) *  EDIT * ▲TOP

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

らん

Author:らん
ゲームとイラストを描くのが趣味。
ニコニコ動画で実況プレイしてます。
諸事情でしばらくコメントオフにさせて頂いております。

  

■初めての方は【ここをクリック!
■実況プレイ動画マイリスト
 ・ICO(完結)
 ・オーディンスフィア

■とりあえず生存確認



■メール連絡先
rapunzel_mikarin☆yahoo.co.jp(☆⇒@)



最新記事



最新コメント



カテゴリ



ルーラ

リンク・アンリンク共にフリーです^^



ブログパーツ

愛の手を差し伸べたい…!


貢献中。
クリックで救える命がある。



カウンター

Since:2008/11/30



RSS



Copyright © マイペースに2次元旅行。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
