09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ゲームプレイ記@無双シリーズ

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.19 *Mon*

戦国無双3 Z 感想

『戦国無双3 Z』クリア!
絶対PS3で出ると思ってたからWii版買わなくて良かった(笑)


↓以下感想↓

40人の無双演武を全て終わらせるのは
本当に苦労しました。
難易度は普通で。
好きなキャラを最初にやっちゃうと
後半が鬱すぎるという…

キャラは増えたけど、
どこの軍に所属してるかでストーリーの本筋はは決まってるので、
作業ゲーになってしまってる感が否めない。
一人ひとりの無双演武もいいけど、
ここまでキャラクターが増えると、
軍勢での演武のほうが個人的にはいい気がする。

影技とかをもっと上手く使えるようになったら
サクサク進められるのかな?
基本的に難しいことは考えずに進めていく性質なので、
影技とかほとんど使わずにシナリオ進めてました(笑)

とりあえず半兵衛可愛いよ。
蘭丸と半兵衛が可愛いすぎる。

Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.02.03 *Wed*

無双OROCHI Zはじめました・5

やっと、、、
やっと、、、!!!

真・遠呂智でたあぁぁぁぁ!!!!

色々トラブル(笑)があったけど、
なんとか全キャラ出しました。ふぅ。

魔王再臨に比べたら出現条件がぬるくなってて本当に助かりました。
あそこまで頑張れないorz

さって、トロフィーGETに向けてがんばるぞ!!
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.24 *Sun*

無双OROCHI Zはじめました・4

引き続き、厳島でレベル&熟練度上げです。
つ、辛すぎる(涙)

今のところ終わった人達。

【蜀】
趙雲、関羽、馬超

【魏】
張コウ、曹丕、張遼

【呉】
孫策、周瑜、周泰、孫尚香

【他】
呂布、遠呂智、妲己、太公望、女カ

【戦国】
信長、武蔵、蘭丸、三成、長政

20/96

やった…!ちょっと増えたぞ!!
レベルはすぐ99になるけど、やっぱり熟練度上げるのが辛すぎる…(´゚д゚`)

ちなみに特技はあとちょっとで全員終わるので頑張るぞ!
っていうか、真・遠呂智がまだでてないからな…(遠い目)

とりあえず、好きな武将だけでも(オイ)熟練度上げてみせる!
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.20 *Wed*

無双OROCHI Zはじめました・3

ひたすらレベル上げ&熟練度上げしてます。

ものっそい作業なので眠くなりますorz
なんか上手くやる方法ないかなーと模索中です。

今のところ熟練度MAXになったキャラは…

趙雲
関羽
張コウ
曹丕
孫策
周瑜
呂布
遠呂智
妲己
太公望
女カ
信長
武蔵

だったかな…(´ω`;)
13/96!?
まだまだ先は長いっっ(´゚д゚`)

とりあえず、まだ特技すら覚えてない人もいるので、
メンバーは「レベル上げる人+特技覚えてない人×2」でやってます。

挫折しないで今度こそやり遂げてみせる!!!


…大丈夫かな…
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.01.13 *Wed*

無双OROCHI Zはじめました・2

書かない間に無双OROCHIシナリオも全部終わって、
更には魔王再臨シナリオも全て終わりました。

頑張ったー!!

でも、特定のキャラクターしか育ててないので、
これから頑張って全キャラ育てていこうかと思います。

ここからが本当の地獄…(´ω`;)

全キャラのレベルと熟練度を上げつつ、
ドラマティックモードもやりつつ、
全てのシナリオの激難モードもやらなくては…


トロフィーって集めたくなりますよね。
なんとなく。
プラチナトロフィーまでゲットしたい!

そういえば、まだ出てないキャラクターがいたな…
豚饅頭と真・遠呂智だけだったかな?

魔王再臨のときは結局全員のレベル上げられずに終わっちゃったから、
今回は頑張るぞー!!

ひたすら厳島(笑)
Permalink *  CM(4) *  EDIT * ▲TOP

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

らん

Author:らん
ゲームとイラストを描くのが趣味。
ニコニコ動画で実況プレイしてます。
諸事情でしばらくコメントオフにさせて頂いております。

  

■初めての方は【ここをクリック!
■実況プレイ動画マイリスト
 ・ICO(完結)
 ・オーディンスフィア

■とりあえず生存確認



■メール連絡先
rapunzel_mikarin☆yahoo.co.jp(☆⇒@)



最新記事



最新コメント



カテゴリ



ルーラ

リンク・アンリンク共にフリーです^^



ブログパーツ

愛の手を差し伸べたい…!


貢献中。
クリックで救える命がある。



カウンター

Since:2008/11/30



RSS



Copyright © マイペースに2次元旅行。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
