11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 日常的雑記

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.04.15 *Sun*

レベル上げ中。

オーディンスフィアですが、ただ今せっせとレベル上げ中です。

なかなかレベル上げという作業も眠k…

が、がんばります!!
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.08 *Thu*

大阪に行ってきました!

USJに行って、銀レウスに会ってきました♪

IMGP3905
IMGP3905 posted by (C)らんちゅ

リアル集会場楽しかった(^ω^)
っていうか大阪まで行ってゲームするってダメ人間\(^o^)/

何気に初USJだったんですよね。
意外にアトラクション少なくてびっくりしました。
でも道が広くていいね(え

ジェットコースター楽しかった♪♪


難波にも行ってきました!

IMGP3968
IMGP3968 posted by (C)らんちゅ

IMGP3959
IMGP3959 posted by (C)らんちゅ

お好み焼きとたこ焼き食べたけど、めちゃうまー!!!!
東京のたこ焼きと全然違うね!

初大阪旅行楽しかったです^^
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.20 *Mon*

おおお

なにやら一ヶ月更新してなくて、変な広告出てた\(^o^)/

動画の続き、そろそろUPします。
毎回お待たせしてしまって申し訳ないです。

今月中か来月の頭を目途に。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.07 *Sat*

ご無沙汰です

ご無沙汰しております。

あれからもう2ヶ月くらい経つんですね…
時が経つのは早いですね。

そろそろ実況の続きUPしようかと思ってます。
来週か再来週には…!
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.01 *Fri*

油断は禁物

こんばんわ。

最近また大きな地震がくるようになりましたね。
私の田舎が秋田なんですが、
今日震度5強の地震が来てびっくりて慌てて連絡しました。
無事に連絡取れたのでよかったです…

この地震の恐怖はいつになったらなくなるんですかね…
あまりにも余震が来すぎて
最近じゃ震度3位じゃうろたえなくなってしまった自分がいます。
こういうのが一番危ないんですよね。
地震に慣れちゃだめだと思うし、
逆にいつまでもびくびくしてられないなと思うし、
難しいですよね。

こんな事言っていられるだけ、ありがたいと思わないとですね。

今私が出来ることは、
極力電気を使わない事。
無駄な買いだめしない。
だと思って頑張って実行してます。

今も真っ暗な部屋で携帯で更新中です。
このままだと性格が暗くなりそうです(笑)

今は一日でも早くこの状況が回復するように祈っています。

がんばれ日本!
Permalink *  EDIT * ▲TOP

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

らん

Author:らん
ゲームとイラストを描くのが趣味。
ニコニコ動画で実況プレイしてます。
諸事情でしばらくコメントオフにさせて頂いております。

  

■初めての方は【ここをクリック!
■実況プレイ動画マイリスト
 ・ICO(完結)
 ・オーディンスフィア

■とりあえず生存確認



■メール連絡先
rapunzel_mikarin☆yahoo.co.jp(☆⇒@)



最新記事



最新コメント



カテゴリ



ルーラ

リンク・アンリンク共にフリーです^^



ブログパーツ

愛の手を差し伸べたい…!


貢献中。
クリックで救える命がある。



カウンター

Since:2008/11/30



RSS



Copyright © マイペースに2次元旅行。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
