10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
いらっしゃいませ。
ゲーム実況とかプレイ記とかをまったり更新してます。
ゲームプレイ記に関しては、ネタバレ自重しないのでご注意を。



--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.05.12 *Sat*

オーディンスフィア その30

オーディンスフィア30回目UP完了です!



ついに30回目ですか…
さすがRPG系のゲームは長いですね。
主人公5人もいるしね。

先はまだまだ長い…

マイペースに頑張らせていただきます!
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2012.05.01 *Tue*

KH 3Dのバグ??

KHやってたらついに謎の現象が起きたww

↓証拠映像ww
http://yfrog.com/nbw68z
■状況
トラヴァースタウンの4番街で
すれちがい通信でGETしたバトルリンクポータルをした。
ゲットしたてのコマンド「ダークオーラ」を発動。
リクが画面外へ消失
(下画面のリクを表示するキーブレードマークが遙か彼方へww)
その後、スピリットに画面が固定される。
自分がスピリットに変身したのかと勘違い(笑)
使ったことない技だからそういうものなのかとww

いつまで経っても直らない。
おかしい…

スピリット×2のリンクゲージが溜まっていたので
リンク技を発動させた。

永遠にボッシュート状態ww\(^o^)/


そのままずっと眺めてたら、
ドロップのお時間がやってきてソラと交代。
リクに交代したら、普通に地面に立ってましたw

なんだったんだろうww
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2012.04.22 *Sun*

キングダム ハーツ 3D ドリーム ドロップ ディスタンス 感想

『キングダム ハーツ 3D ドリーム ドロップ ディスタンス』クリア!
久々のキングダムハーツ。期待しすぎたかな…


↓以下感想↓


久々にちゃんとしたソラとリクの物語だと聞いたのでプレイしました。
やっぱりソラが主人公の方がいいね。
(ちなみに主人公がソラじゃないKHは未プレイ)

てっきりドナルドやグーフィーが一緒に戦ってくれるもんだと
思っていたんですが、どうやら違っていて、
ドリームイーターというペットみたいなモンスターと共闘。
ワンダニャンが可愛いから許す!

前作とかに比べて、ディズニーディズニーしてないですね。
なんかちょっと残念。
FFキャラは全く持って出ないですし。
それはいいんですけど(笑)

ストーリーは次回作に続けるためか、
伏線を散りばめて終わっちゃった感じ。
後半に差し掛かるにつれ、私の理解力がないせいなのか、
もうポカーン(゚д゚)状態ww
ん!?
みたいな。

ドロップシステムも正直ちょっと要らなかったかな。
ま、リクとソラを使い分けるのに必要だったのかもしれないですけど、
それだったら、時間でのドロップじゃなくて、
シナリオ進行でのドロップにしてほしかったかなー。
ボス戦やスペシャルリンクポータルやってる最中に
ドロップされるとキャンセルされて
ボス戦は最初からだし、スペシャルリンクは次のドロップまで消滅…orz

戦闘はフリーフローアクションやリアリティシフトがあるためか
敵がちょっと強めな気がします。
普通の攻撃だけじゃかなり時間がかかる。
フリーフローアクションは強いけど、
発動させるまでのアクションが面倒だったり、
攻撃のモーションも時間がかかるので、普通に攻撃しちゃった。

あと装備できる技が、
リクの技がソラに比べるとちょっと弱い気がする。
ソラ専用の技が強すぎるだけなんだけど。
リク専用の強い技ももっとあればよかったのに。
もしかして手に入れてないだけ!?Σ(゚д゚;)

ドリームイーター(スピリット)は可愛かった!
ワンダニャンが特にお気に入りです。
馬鹿っぽいところとかほんと可愛い!
無駄に撫でたくなるww(●´ω`●)
アビリティを全部覚えるためには性格も関わってくるのに、
どのポイントを撫でたり、つついたかで性格変わるらしく、
可愛がっただけじゃ性格変わらないのが難点だったかな。
ちなみにリンク技はソラの方が好き。
スピリットと頑張ってる感じがあってw
ワンダージャンボリー!


ストーリーがよくわからない方向に進んで行ってる気がしないでもない。
今後もし3が出るとしたら上手く補完してくれることを希望。
まだシークレットムービーとやらを見れてないので
それのために頑張るかな。
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2012.04.21 *Sat*

オーディンスフィア その29

オーディンスフィア29回目UPしました!



死の国です。
このステージは処理落ちが毎度ひどいので
嫌いなステージです(´・ω・`)

オズワルドはどのあたりでお話終わりなんだろうか…

それはそうと。
レベル上げの作業が普通のRPGと違うので厄介です(今更
フォゾン吸ってー
種植えてー
実食べてー

・・・

28回目の動画にコメントくださった方々、ありがとうございます!
あんなに間が空いてしまったのに…!
涙が出る勢いでした!
本当にありがとうございます!!!
「うぽつ」だけでも嬉しくなるね!

今回は2回分録画したので、次回はそんなに間を空けずにUPできるかと思います。

ではでは次回もよろしくお願いします!
Permalink *  CM(0) *  EDIT * ▲TOP

2012.04.15 *Sun*

レベル上げ中。

オーディンスフィアですが、ただ今せっせとレベル上げ中です。

なかなかレベル上げという作業も眠k…

が、がんばります!!
Permalink *  EDIT * ▲TOP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

らん

Author:らん
ゲームとイラストを描くのが趣味。
ニコニコ動画で実況プレイしてます。
諸事情でしばらくコメントオフにさせて頂いております。

  

■初めての方は【ここをクリック!
■実況プレイ動画マイリスト
 ・ICO(完結)
 ・オーディンスフィア

■とりあえず生存確認



■メール連絡先
rapunzel_mikarin☆yahoo.co.jp(☆⇒@)



最新記事



最新コメント



カテゴリ



ルーラ

リンク・アンリンク共にフリーです^^



ブログパーツ

愛の手を差し伸べたい…!


貢献中。
クリックで救える命がある。



カウンター

Since:2008/11/30



RSS



Copyright © マイペースに2次元旅行。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
